TwitterFeedがついにリアルタイム更新に対応+Facebookにも対応したらしい

朝、メールを確認したら、こんな知らせが。

Twitterfeed is growing up « feed your blog to twitter

ほうほう。
英語は得意ではないですが、TwitterFeedちょっといい感じに進化してたっぽいので、大雑把にメモ。

RSSのリアルタイム投稿に対応!

PubSubHubBubという技術を使った、RSSのリアルタイム投稿に対応したみたいです。

これで今までだとFriendFeed経由でないとできなかったツイッターへのリアルタイム投稿がTwitterFeed経由でも可能に。

PubSubHubBubに関しては以下の記事が参考になるかも。
ウノウラボ Unoh Labs: PubSubHubbubとは
PubSubHubbub でリアルタイムブログ更新通知を | Lifehacking.jp
PubSubHubbubでRSSもTwitter並にリアルタイムに - @IT

FaceBookへの投稿に対応!

実はFaceBookのアカウントってまだ取得していないのですが…でも、ユーザーにとってはうれしい機能ですよね。

Google Analyticsに対応!

今回、FaceBookとTwitterに対応したわけですが、どちらのサービスからのアクセスか、どんな記事が見られているかのトラッキングを分けられるみたいです。

大体はこんな感じだと思います。
でも、ちょっと自信ないな…
間違いありましたらご指摘お願いします。

TwitterFeed : http://twitterfeed.com/

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL