Twiterのリスト機能、相手をブロックすればリストの追加もできなくなるらしい

とりあえず実験してみたのでエントリー。

リストに入れてほしくないユーザーのリストを表示する。

リストの右下に「ブロックする」の表示が。

こちらをクリック

ブロックの確認画面が出る!

一番下の行に「souzou_note will not be able to add you to any of his/her lists」と書いてありますね。

これは、つまり対象ユーザーは自身のリストに「ブロックされたユーザー」を追加できなくなる旨を表してると思うのですが、合ってますよね…?

悪質なリストに追加されて、どうにかしたい場合は、現状ブロックするしかなさそうですね。
何か情報がありましたらぜひ教えてください。

@fujimottaでした!

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL