ちょっとお湯が欲しい時に大活躍「HARIO RANGE SERVER」

最近寒い日が続いていますね。

コーヒーを頼むときは、この時期必ずホットにしているのですが、
自宅でもたまにあたたかい飲み物が欲しくなるんですよね。

そこで、ちょっと一杯分のお湯を作りたい!けどガスレンジに立ちたくないときに活躍してくれるのがこちら。

Photo 2月 19, 1 13 25 午後
ハリオ レンジサーバー 4~7人用 800ml NXMS-80TB

本来はコーヒーの保温、加熱用のものなのですが、耐熱ガラスのため電子レンジで水を加熱することができるんです。
Photo 2月 19, 1 21 09 午後

ポットがない我が家では、この時期かなりの頻度で活躍してくれてます。

ハリオ レンジサーバー 4~7人用 800ml NXMS-80TB
ハリオ
売り上げランキング: 8078

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL