久々にいろんなことにスイッチが入ったのでまとめてみた

とある有名ブロガーさんが開催されたランチ会に参加後、色々なことにスイッチが入ったので超簡単にまとめておこうかと。

  • 想造ノートのスタイルを変更
    とりあえず、生活の便利なこと・面白いことをどんどん投稿するようにしました。
    最近では、電子レンジで水を湧かせられるコーヒーサーバーのネタとか。
    想造ノート
  • WillSmileのリブランディング
    今までの「似顔絵を描く」というスタイルから「えがお絵」を書くスタイルに。
    また、描いた人の人柄についてまとめてみたり。
    似顔絵工房 will smile
  • 関西ライフハック研究会のリスタート
    関西のイベントが少ないと嘆くよりも、関西でのイベントをちょこちょこと開催していく方向に。
    まずははじめに上記のイベントの再スタートの力添えができたらと考えています。

思っていた以上にいろんな事のモチベーションが上がっていたのに驚きを感じています。

あとがき

ちなみにこれを書いているのが東京です。
東京ライフハック研究会Vol.5の懇親会に参加するため、出発当日の夜にバスの予約をしてそのまま東京へ、次の日の夜に帰るという弾丸ツアーを生まれて初めて決行しています。(本会は申込者数多数で参加できませんでしたので、Ust参加してました。)

勢いだけで決めてしまったのですが、こういうのも悪く無いですね。

運動記録

土曜日に10km走る。
日曜日は東京に行っていたのでおやすみ。筋肉痛が凄いことに…。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL