【日記】こないだの土日の話

先日、東京に行ったんです。
忘れもしない、2月19日。

その日の夕方まではいく予定はなかったのですが、本当はどうしても行きたかったイベントが関東でありました。

それが、関東ライフハック研究会Vol.5。

行きたい行きたい。でもいけない。そんな気持ちのまま本番前日を迎えていました。

ところが、ずっと願っていたからなのか、とんでもないキラーパスが転がってきたのです。
(具体的には書きません。なんとなく察してください。)

とりあえずそのパスを空振りしないため、その場の勢いで、奥さんに「行っていい?」って聞いたんです。

そしたら奥さんもふたつ返事でOK。

とりあえずすぐさま家に帰り、会の申し込みをしました。

残念ながら、本番はすでに満員だったため、懇親会だけ(!)参加申請して、前日の夜に夜行バスで行きました。

その日の夜、僕たちは夜行バスで東京へ向かいました。

ところが、その夜行バスが僕の身体にヒビを入れていたのです。

次の日、無事にバスで朝から東京の知人と雑談し、昼ご飯を食べ、夕方には東京ライフハック研究会に参加、夜は2次会、3次会とその日を堪能しました。

その日を無事堪能し、帰りのバスに乗りこんだ僕らは、その日の疲れで泥のように眠り込みました。

翌日。無事関西についた僕を襲ったのは強烈な筋肉痛です。
土曜日の朝に10km走った反動が、バス旅行とあいまってとてつもない傷跡を残していたのです。

いまだに疲れが残っています。
本当は先日読んだ本についてエントリしようと思ったのですが、もうそんな体力(脳力)が微塵も残っていませんでした。

あとがき

ということで、今日は言い訳替わりのこんな日記エントリになってしまいました。
たまにはこういう週が会ってもいいかもしれませんね。

運動記録

行き帰りの通勤RUN往復2km。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL