「人見知り」をハックするための情報をシェアする会、やります!

今週末でかなり急な話ですが。

大阪梅田のNordKaffeで、「人見知り」をハックするための情報をシェアする会をやります。
カフェでの開催ですので、会自体の参加費は無料です。
(飲み物だけ自分で注文する形になります)

僕自身人見知りなのですが、これを期に少しずつ人見知りを解消できたらな〜と考えております。

簡単な会の予定です。
* Q&A自己紹介 (20分)
* グループワーク(3〜4人に分かれて雑談) (30分)
* 出てきたアイデアやテクニックをシェア (30分)
* クロージング (10分)

ちなみに定員は12人です。
残りわずかですので気になる方はお早めに。

3月13日 ライフハックカフェ in 大阪梅田 vol.4

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL