いつでも無料!梱包材がないとき、救世主となる「ある物」とは。

1000003065オークションで出品するとき、ダンボールは割とAmazonからの物が残っているので問題ないのですが、梱包材にはいつも困っていました。新聞をとっている人は新聞を使えば問題ないのですが、うちでは新聞をとっていないので困るんですよね。そんなとき、ある物が使える事に気づきました。こちら。1000003067コンビニやスーパーで置いてある、通販カタログです。
パートナーがちょうど処分しようとしていたものを 、僕が譲り受けました。1000003069一度読んでしまうと必要なくなるものですが、これも梱包材になるんですよね。
そのまま捨てるとゴミになってしまうものですが、こういう所で活用出来るなーと気づいた夜でした。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL