それは無駄ですか?

写真素材 PIXTA無駄って一体何なんだろう。いつもよく聞く、無駄という言葉。
僕はそれを聞いて、無駄を無くしていったつもりだった。だけど、無駄だ無駄だと言われていたことは本当に無駄だったのだろうか。この辺は、結局は自分で答えを見出すものなんだろうな。写真素材:(c) taka-c写真素材 PIXTA

あとがき

今日は簡易更新。内容はない…。

運動記録

徒歩通勤:往復30分!

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL