書きたいことがあるならば、言い訳しないで書いてみる

写真素材 PIXTA
最近、ちょっと「想造ノート」の更新がおろそかになっていました。
正直なところ、書きたいなーと思っていたことはモヤモヤとあったのですが、どうしてもハードルを高く感じてしまってなかなかかけなかったです。
だけど、どうしても書かないとどんどん発信できなくなるんですよね。 書こうと思ったときに書かないと、書く気持ちが衰えるというか。
なもんで、4行でもなんでもいいので、エントリ出来る形でエントリしていこうと感じたのでした。
写真提供:(c) Snow Cat写真素材 PIXTA

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL