帰阪します。

写真素材 PIXTA
実は先週の半ば頃から東京に行っておりました。
今からバスに乗って帰ります。
ちょっと生活サイクルが乱れたので、明日からまたもとに戻さねば。
ちなみに旅行については、ざっとこちらにもまとめております。
ふじも夫妻の東京旅日記
まだ更新できてない部分もありますので、今から高速バスで更新する予定です。(予定なので、書けるかどうかは未定です。体調がすぐれなければ遅れそうな予感。)
お暇でしたら、こちらもよろしくお願いします。
素材提供:(c) sayamizu写真素材 PIXTA

あとがき

昨日、代々木公園で似顔絵を描いておりました。
僕が客寄せして、妻が似顔絵を描くという形だったのですが、やれば出来るもんですね。
1時間30分程度でしたが、合計8人の似顔絵を描く事が出来ました。

運動記録

新宿→原宿間をひた歩く!往復30分ぐらい?

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL