発泡酒より美味い『第4のビール』EUROHOPが美味すぎるのでビールから乗り換えを決意した。

最近、梅田のカルディコーヒーファームで見つけた、こちらの発泡酒。 1000002783
「スタッフによる試飲会では、あまりの美味しさにみんなが驚きました」というポップ。
「えー、ホンマかいな!」と心の中でつっこむ僕。
でも、95円というコストパフォーマンスはちょっと見過ごすには惜しいということで、2本だけ購入しました。
ところが、試しに飲んでみるだけのつもりだったユーロホップ、クオリティは僕の想像を遙かに超えるものでした
今までは、「発泡酒2本飲むぐらいだったらビール1本だけ飲むわ!」ぐらいの発泡酒嫌いでしたが、「これならビールから乗り換えても良いかもしれない」と思えるぐらい。
ということで、フォトレポートです。

緑の缶。おしゃれ。

1000002764
はい。ユーロホップちゃんです。
1000002765
つまみのポテトとともに。

グラスに注いだ瞬間、驚いた。

1000002767
で、実際にグラスに注いでみました。すると…
1000002768
泡が立ってる!
1000002769
そして、消えない泡!
発泡酒って、グラスに注いだ瞬間すぐ泡が消えるものが多いのですが、ユーロホップは違いますね。
普通のビールと同じぐらい、泡が消えないのです。

肝心の味は…うまい!

で、一番大事な「味」ですが、想像していた以上の出来でした。
美味いんです。
今まで飲んできた発泡酒の中で一番美味いです。
あまりこう…ビールを言葉に表すのが上手くないので、こちらを見てもらった方が良いかもしれません。
EUROHOP(ユーロホップ)を飲んでみたよ – beer, beer, beer !!!

その界隈では「熱い男」として有名な、stiloさんのエントリ。

彼も勢いで書かれていますが、彼は結構なビール好きとしてその筋では名を馳せています。そんな彼が美味いと言っているので、やっぱり美味いのでしょう。

あまりの美味さに、また買いに行くことに。

あまりに美味しかったので、改めて購入しに行くことに。
1000002784
前に買いに来たときよりパック数が減っている…!?
1000002785
なかなかきわどい置き方です。
1000002786
あまりに美味かったので、パックで買ってきました。
お薦めの一品です。

通販もある。

ちなみに、楽天経由で通販も可能みたいです。
【楽天市場】ユーロホップ

こちらから購入可能。


Amazonでも購入可能のようです。

ああ、書いてたらまた飲みたくなってきた…!

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL