レッドブル依存者は必見!?ナニカに効きそうな栄養ドリンク「ロックスター エナジードリンク」を飲んでみた。

Rockstar Energy Drink アイキャッチ

本当はペプシエナジーコーラが欲しかったんです。

でも、近所のコンビニではすでに販売されていなかった、という…。

そんな時、ふとファミリーマートで見かけたのが、こちらの「ロックスター エナジードリンク」。

エナジードリンク「ROCKSTAR (ロックスター)」 日本上陸
iPadで公式サイトみようと思ったら、Flash部分があって一部見られず。まあそれは置いておいて。

物珍しいのと、レッドブルより安かったので試しに購入してみることに。

ロックスター エナジードリンク 解説

『ロックスター・エナジードリンクはアクティブに動くアスリートからロックスターまで、ライフスタイルに合わせて、あなたをエナジー・ブーストします』だそうで。

ちょっと元気でなかったですし、せっかくだったのでエナジーブーストしてもらう事にしました。

改めて缶を見てみる。

ロックスター エナジードリンクを手で持ってみる

手で持つとこんな感じです。実はレッドブルのでかいやつと同じ250ml入り。でもお値段はレッドブルのミニ缶と同じ200円でした。ちょい安い。

ロックスター エナジードリンク 成分表

で、写真で見る成分表、という事で。

レッドブルとの比較はこちらのエントリで詳しく書かれており、参考になります。

ROCKSTARエナジードリンクが売ってた | POPCLIP
参考になりました!

成分的にみてもレッドブルと遜色ないどころからレッドブルよりナニカが入ってるみたいです。

肝心のお味のほうは?

で、一番肝心の味の方ですが、これがまたレッドブルそっくり!

レッドブル自体も最近は飲んでなかったので、細かい比較はできませんが、それでもこれは似過ぎでしょう。
意識して作ってるとしか思えない出来です。

レッドブルが好きな方は一度試してみてもいいかも。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL