Pixelmator 2.0がついにリリース。「図形の描写」「ドローツール」など新機能を搭載。

9月末に新バージョンリリース予定といわれ、まだかまだかといわれていたPixelmatorですが、昨日2.0がリリースされた様子です。

Pixelmator (Version 2.0) App
カテゴリ:グラフィック&デザイン
価格:¥2,600
デベロッパ名:Pixelmator Team
リリース日:2011/01/05
対応デバイス:無し
現Ver.の平均評価: (4.0 / 5件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 148件の評価)
Game Center:非対応

注目の新機能は・・・

  • 図形描写
  • フルスクリーン対応
  • ドローツールの実装

でしょうか。
特に、図形描写は待ち焦がれていた機能ですので、またいろいろと使ってみたいと思います。
あと、フルスクリーン対応はかなり便利そうです。 ようやく別のアプリと分けて使えるようになりそうですね。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL