新ジャンル「グロ美味しい」?ちょっと話題になっているスライム肉まんを食べてみた!

IMG 1199
表題通りなのですが、スライムにくまんを購入したので簡単にレビュー。
IMG 1201
1個170円という、微妙に高い値段設定ですが、物珍しさが勝って購入してしまいました。

では、いただきます!
IMG 1203
…グロい。
IMG 1204
…グロすぎます。
食べている途中にかなりグロい絵面に遭遇します。

味はいかほど?

で、肝心の味ですが、「驚くほど普通」に美味しい肉まんです。
肉まん好き、もしくはドラクエ好きの方は買ってみても面白いかもしれません。
IMG 1205
ちなみに、肉まんの下に張り付いている紙はこんな感じでした。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL