活用できていないiPhoneを活かすためのセミナー&ワークショップを開きます

IPhoneで 2012年のビジネスを加速 させるための セミナー ワークショップ 002 001
皆さん、iPhoneは活用できていますでしょうか。
IPhoneで 2012年のビジネスを加速 させるための セミナー ワークショップ 005 001
多くの人は、Jobsが満を持して発表した、iPhoneのセンセーショナルなプレゼンを見て…
あるいは、知り合いの熱心な勧誘活動に誘われて。
「ああ、自分もあんな風に使えたら楽しそうだなあ…」
「自分もバリバリと仕事に活用してみたいなぁ…」
そんな風に考え、購入されたのではないかと思います。
IPhoneで 2012年のビジネスを加速 させるための セミナー ワークショップ 007 001
しかし、現実はどうでしょうか。
実際に触ってみて、今までの携帯電話との違いに驚かれたのではないですか?
そして、「想像してたよりも難しい…」と思われたのではないでしょうか。
IPhoneで 2012年のビジネスを加速 させるための セミナー ワークショップ 008 001
多くの人はiPhoneを触ったとき、運命の分かれ道に立たされています。
このままiPhoneを続けていくのか。 あるいはiPhoneをあきらめて別の携帯電話に切り替えるか。
ここであきらめて、試合終了になることも少なくありません。
iPhoneならではの使い勝手をマスターできるか否か。
ここがiPhoneを活かせるか否かの分かれ道になってくるのです。
IPhoneで 2012年のビジネスを加速 させるための セミナー ワークショップ 001 001
今回、あきらめそうになっている方の力となるために、ススムワークの野口さんと協力して、セミナーを開催することになりました。
その名も、「iPhoneで2012年のビジネスを加速させるためのワークショップ」。
参加者の皆さんと、基本的なiPhoneの操作方法からiPhoneをビジネスに活かせる応用法までを、じっくりお話ししたいと思っています。
この、セミナーとワークショップをきっかけに、今まであきらめていたiPhone活用を、もう一度チャレンジしてみませんか。
きっと、翌日から早速iPhoneを様々な場面で活かすことができるようになるはずです。
来年から、iPhoneをビジネスパートナーとするために、是非今セミナーでiPhoneを使いこなせるようになりましょう。
Push here02s

 

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL