ソーシャルネットワーク上での反応が見られるGoogleChrome拡張機能

0306

大晦日ではありますが、普段と変わらないペースでエントリ。
ブログや自分のページを持っている人は、ソーシャルネットワーク上でのレスポンスは気になるところですよね。
今日はそんなソーシャルネットワーク上での反応を簡単に確認できるGoogle Chrome拡張機能をご紹介。

Twitterには「Twitter Search It」

NewImage
Twitter Search It

Facebookには「Facebook Social Plugin」

NewImage
Facebook Social Plugin

Google+には「Google +1 ボタン」

NewImage
Google +1 ボタン

はてなブックマークには「はてなブックマーク GoogleChrome 拡張」

NewImage
はてなブックマーク GoogleChrome 拡張

ということで

今使っている拡張機能で、ソーシャルネットワークでのレスポンスが確認できるものをまとめてみました。
Twitter Search Itはシンプルかつ必要な機能がまとめられているのでお気に入りなのですが、それ以外はとりあえず使っている感じです。
他にもオススメのツールがあれば教えてくださいませ。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL