駆け込み需要でバタバタ | デイリーもった ver.2012/01/31

お陰様で、こちらのサービス概ねご好評をいただいております。
ふじもなおのアトリエ

逆に、全ての人に対してご満足いただけている、と言うとなかなか難しい面もある。
今ページを作り直そうとしていて、やっぱり説明が少なすぎたと反省。
まずはスタートさせる事が先決!と意気込んでスタートさせたものの、いつの間にか100人を超えるオーダーをいただき、てんてこ舞いになりながら対応をしている。
まだまだ慣れない事も多いし、実際にやってみて気付く事がたくさんある。
それを一つ一つ前向きにとらえて、クリアしていくしか無いなと思う今日この頃。

iPhoneのちょいマニアックな使い方を喋るよ

話は変わるが、今日はこんなイベントで喋る事に。
iPhone Bar : ATND

どんなイベントかと言うと…僕の奥さんがツイートした内容がズバリいい感じなので、こちらを引用してみる。

当たり前と思われているあんなことや、ちょっとマニアックなこんなことまでを改めて紹介するイベントです。
席はかなり余裕があるみたいなので、ちょっと気になる…なんて人はふらりとお立ち寄りくださいませ。多分飛び込みでもOKだとおもいますので。

今日のツイート

道具は、必要になったときに使うもの。持っているから凄い、なんてことはない。
仕事術も同じかもしれない。

購読しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする