DPUB 4thとアトリエオフ | デイリーもった ver.2012/02/11

DPUBがあった。
一日中、DPUBな日だった。
125人の人が一同し、ひたすらあって話していく。
それだけの会だったが、会場の熱気は異常だった。
これだけのイベントが出来るのも、主宰の立花さんの力あってこそなのだろう。
けども、その裏で必死になって走り回っていた若い男の活躍を忘れてはいけない。
Dpub4 in 大阪 〜あなたの喜ぶ顔が見たくて〜 #dpub4 | TRAVELING

彼は今、のる側の人間からのせる側の人間になっている。
いろんな所に顔を出し、精力的に活動している。
いや、ほんとすごいよ。おつかれさま。そしてありがとういとーちゃん。

ふじもなおのアトリエプチオフを開催した

DPUB4参加者の中には、ふじもなおのアトリエで似顔絵を描かせていただいた方も多くおられた。
で、4次会どうする〜?となったときに、似顔絵を描かせていただいた方をメインに声かけさせていただいて、うちの家で宅飲み。
1000円コーデで有名な @nori510 氏をゲストとしてお招きし、うしきこと @ushigyu さん、アイコンを描かせていただいた(いただく予定の) @ko1gen さん、@3wa さん、 @Gaku0318 さん、 @wm_yousayさん、@rakuishi07 さん、そして僕ら夫婦の計9人でワイワイとたこ焼き(前日の残り)を食べる事に。
いろんなブログトークをしながら、いろんな考え方があって面白いな〜とつくづく感じたなど。
またブログに関しても自分の思う事をまとめてみたい。

今日のツイート

DPUBは食べるイベントではない。
ただひたすらに交流するイベントなのだ。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL