体調不良続くもなんとか持ち直す | デイリーもった ver. 2012/02/16 〜 2012/02/17

先日より、引き続きDay Oneでログをとっている。

Day One (Version 1.5) App
カテゴリ:ライフスタイル
価格:¥850(価格は掲載時のものです)
デベロッパ名:Bloom Built, LLC
リリース日:2011/03/10
対応デバイス:無し
現Ver.の平均評価: (5.0 / 32件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 68件の評価)
Game Center:非対応


便利な反面、慣れるまではなかなか手になじまないというか、なんというか。
それでも、このアプリがログとりしやすいことは間違いない。
そして、Macで後で見返すことが出来る。
ツイッターに公開できない内容でもどんどんココに書き溜めて、あとで自分で活用するなんてことも可能だ。

昨日は体調を崩していた。

頭痛とめまいのようなものに一日悩まされ、作業もほとんど捗らず。
嫁さんに心配され、結局一日寝て過ごすはめに。
万が一のことを考え、翌日も引き続きで体調不良だったら病院に行こうと考えていたのだが、なんとか持ち直すことが出来た。
書きたいブログも溜まってきたし、来週月曜日から社会復帰することになったので、この土日に片付けたいことを全て片付けようと考えている。

早く起きたい

最近、生活が乱れきっている。 理想としては早く起きたいので、できれば9時寝に切り替えたい。
のだけれど、今これを書いている時間が23時56分。
そもそもそこからダメなので、もうちょっと前倒しで寝られるように計画せねば。br />

今日のツイート

これは、以下のmikayonaさんのツイートに対する自分の考え。

ただし、人がやってうまくいくパターンが参考にならないという訳ではない。
人のパターンを学びつつ、自分なりにうまくいくパターンを試行錯誤しないといけない。
そもそも人によって体格も性格も経験も違うのに、同じことをやってスムーズにいく保証などどこにもない。
人の話を参考にしつつ、自分なりにやってみるしかない。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL