近所最高の醤油ラーメンを食べ、ウィルキンソンジンジャーエールを飲む | デイリーもった ver.1.23

今日の夕食、「総大醤」でラーメンを食べた。
IMG 2918
詳しくはこちらのエントリを見てもらうとして、久しぶりに食べにいったら味が変わっていた。
スープが焦がし醤油の風味が強くなり、かつダシとのバランスもよかった。
麺も変わらずスープに合い、うまい。また行きたい。
焦がし醤油の風味が効いたスープ・しっかり太麺の王道醤油ラーメン / 「総大醤」で黒大醤を楽しむ

ウィルキンソンジンジャーエール

今日から新商品「ウィルキンソンジンジャーエール」が発売された。
IMG 2924
去年発売された商品と異なり、今回のものは本物の味だった。 バーで楽しむあのジンジャーエール、しかも500mlで147円だ。
IMG 2941
泡立ちが素晴らしい。そしてショウガの香りが凄すぎる。
思わずむせ返りそうになるほどだ。
去年発日されたものは、どうしても人工甘味料の癖がありなかなかリピートできなかった。
だけど、これは本物の味だ。
これからも引き続きリピートする事になりそうだ。

今日のTweet

面白くないものを面白く伝えるためのヒントは「興味を持って取り組み、話す」ことらしい。

寺沢 俊哉
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2011-10-16
¥ 1,575

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL