サーキュレーターの購入は今がチャンスかもしれない


去年は扇風機が品薄だった。
震災の影響で、さらに酷暑だったこともあり扇風機の需要が非常に高まった。
そんな中、我が家の扇風機は夏を迎えたときに壊れてしまった。
運良く扇風機は入手できたものの、今から用意しておいて損はないと思う。
そんな我が家は、一昨年このサーキュレーターを購入した。

ZEPEAL。聞いた事のないメーカーだったが、価格は安く、運転音は比較的静か、全面カバーも取り外しでき掃除も可能。
軽くて非常に使い勝手の良いサーキュレーターだ。
今年はこれを、自宅用と仕事場用、2台用意しようと思っている。

One More Thing : サーキュレーターは、便利に使える。

ちなみにサーキュレーターは、我が家では夏冬関係なく活躍している。
洗濯物を浴室で干し、サーキュレーターで乾燥。
雨のときでも問題なく干せるので重宝している。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL