Keynote関連の情報をざくっとまとめ中 | デイリーもった

別のブログにかかりっきりのため、最近こちらのほうがおろそかになりがちですが…
Keynoteで実践するシンプルプレゼンテーションの技術
Keynoteで実践するシンプルプレゼンテーションの技術
こちらのブログを引き続き更新中。
【基本】スライド内にテキストや図形などの「物」を追加する
【コラム】Keynoteの保存の仕組み(OSX Lionの特殊な保存システム)
今は地固めフェーズ。
必要最低限の操作を紹介して、次のステップに行こうかと考えている所。
次はオブジェクトの編集と、インスペクタの使い方だな〜。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL