この機会に似顔絵ゲット! / ふじもなおのアトリエ、セール開催中で似顔絵オーダーが割引に

201301 1stanniversary
僕がページなんかを担当している、似顔絵サービスの「ふじもなおのアトリエ」ですが、この1月でスタート1周年を迎え、記念としてセールを開催しております。

今回のセール、ポイントは「全部割引対象」になるということでしょうか。
基本の料金はもとより、オプションサービスも全部割引対象です。
ということは、ちょっとお金がかかっちゃうあんなことやこんなことも割り引かれる訳ですね。
セールは、1月31日オーダー分までになります。
この期間中にスタートする新サービスも、セール対象にしたいねーなんて話しておりましたので、そちらもお楽しみに。
SNSアイコン向け、かわいい似顔絵『ふじもなおのアトリエ』
ああ、そうそう、少しずつ絵柄も進化していくみたいですよ。
【ふじもなおのアトリエ】ポップの絵をすこしあたらしくします

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL