まるで自分じゃないみたい!でも人に見せると似てると言われる、可愛い似顔絵サービス「ふじもなおのアトリエ」がリニューアルいたしました。

NewImage
僕も一緒に雑用係としてお手伝いさせていただいているので、こちらでもお知らせをば。
先日4月1日、ふじもなおのアトリエはリニューアルし、心機一転再オープンいたしました。
ここで、改めてふじもなおのアトリエについてご紹介。
ふじもなおのアトリエとは、僕の妻「ふじもなお」がイラストを提供するサイトです。現在はSNS向けの似顔絵作成サービスをさせていただいております。

ふじもなおの似顔絵は、ひとことで言うと…

可愛い似顔絵で、まるで自分じゃないみたい!
でも人に見せると「似てる!」って言われる。
そんな不思議な似顔絵です。
via: ふじもなおのアトリエ – SNS似顔絵

僕もふじもなおの似顔絵を愛用してかれこれ4年ぐらいになりますが、本格的にサービス展開を始めたのは去年の1月からです。
この1年間、皆様にご愛顧いただき、お陰様で1年やってくることができましたが、その間に気になる事も多く出てきました。
SNSの上で多くの人に使っていただくうちに気づいた事、それはやはり 「ふじもなおアイコンが増えれば増えるほど、他の人との違いが出しにくい」ということです。
今までは『素早く』『安価に』をモットーに提供していたのですが、もっと愛用いただける似顔絵を提供したい考え、今回2ヶ月の間、お時間を頂き、このたび改めてスタートすることになりました。

新しいふじもなおの似顔絵、特徴3つ

新しいふじもなおのアトリエの「SNS似顔絵サービス」について、特徴を3つ、ご紹介いたします。

  1. 一人5000円で可愛い似顔絵を
  2. 指定の背景色、ポーズを選べます
  3. より細かいオーダーを依頼できます

一人5000円で可愛い似顔絵を

お客様と当方、双方のやりとりを極力減らす事で1枚2,000円を実現していましたが、やはりそれではオリジナリティを出す事に限界がありました。
これからは、1オーダー5,000円となりますが、その分末永く愛用いただける似顔絵をご提供いたします。
ちなみに、身内自慢にはなりますが、ふじもなおの似顔絵のクオリティ自体も 去年の1月から飛躍的に向上しています。
僕も改めて描いてもらったのですが、 去年と比べかなり安定的しており驚いています。
僕の似顔絵例はこちらからご覧いただけます。

細かいカスタマイズができるようになりました。

以前と比べ、今回はかなり細かいカスタマイズができるようになりました。
具体的には…

  • ポーズを指定できる
  • 背景の色を変えられる などなど。

自分のイラストをオンリーワンにするためのカスタマイズができるのです。

より細かいオーダーを依頼できます

ここからはオプションにはなりますが、自分独自の道具や背景のアイデアを盛り込むこともできます。
背景色、柄の指定や、似顔絵のポーズ指定、あとは人や道具、物を追加する事もできるんです。
と、いうことは…自分の商売道具をアイコンに入れて、SNSに使う、なんてコトもできちゃう訳ですよね。
僕であれば、常にノートパソコンを持ち歩いているので、思い切ってノートパソコンを描いてもらえばそれで一つ話題のネタにもなりそうです。

オプション割引キャンペーン実施中

NewImage
また、現在新規でオーダーくださる方向けに、オプションが500円分割引になるキャンペーンを実施中です。
4/30までの期間限定です。
▼詳しくは「ふじもなおのアトリエ」ホームページで。
http://atelier.monao.net/

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL