訪問者から直接コメントを送ってもらえる「Message Leaf」を導入した

MessageLeaf_sample.pngMessageLeafを導入した。

昨日より、当ブログにメッセージ・コメント送付システム「MessageLeaf」を導入いたしました。

これは、ブログ右下のタブから僕に直接メッセージを送る事が出来るシステムです。
現時点では残念ながらFacebookアカウントが必須になるのですが、直接メッセージが送れるシステムとしては面白いかと思い、実験的に設置しております。
ということで、これからはブログに関して何かひとことございましたら是非右下のウインドウから送っていただければと思います。
MessageLeaf

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL