Google Readerの代替サービスはもうDigg Readerでええやん

NewImage
最後の最後に、とんでもない代替サービスが出てきましたね。
Digg Readerは終わったGoogle Readerからの乗り換えも簡単に出来てしまうRSS購読サービスです。
ポイントは、なんといってもそのデザインや設計指向がGoogle Readerそっくりなこと。
というか、ほぼ同じじゃないですか。これ。
Digg Reader
Diggは元々ソーシャルブックマークサービスだった事もあり、こういったRSS購読サービスを展開するメリットもきちんとありそうな感じです。
まだまだ他のサービスとの連携が気になるものの、今までとは違う可能性のあるRSSリーダーが出てきたな、という感じです。
Googleリーダーと似た使い勝手を求めている人は、試す価値あるのではないでしょうか。 ショートカットも似てますし。
Digg Reader

iPhone/iPadに対応したアプリもあるみたいです。
Digg App
カテゴリ: ニュース
価格: 無料
App Storeで購入

またこちらも試してみたいと思います。

もったは思った

Fujimotta SNSicon 20130424 pop
代替サービスとしてFeedlyが持ち上げられている事が多かったのですが、あれはちょっと癖のあるサービスだったんですよね。そう考えると、使い勝手がGoogle Readerに近いDigg Readerの方が良さそうな感じです。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL