素早くスライドを作るための3つのポイント

スライドを作るときに、時間をかけすぎてしまうのを回避したいと思うこと、ありませんか。

Keynoteなどのスライド作成ツールは便利なのですが、1枚1枚こだわって作るとどうしても時間がかかりすぎてしまいます。

今回は、時間をかけずに効率よく、素早くスライドを作るための3つのポイントをご紹介いたします。

今回動画で紹介したのは、「アウトライン機能」「マスタースライド機能」「効果的なアニメーション」の3つです。
実際にどのような感じで使えばいいのかを動画にまとめておりますので、ぜひ一度ご覧いただければと思います。
ちなみに、今回の動画はKeynoteを使っていますが、PowerPointでも同等の機能がありますので試してみてください。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL