楽天ブロードバンドLTEのエントリープラスプランは、速度制限中でも初速が高速

Rakuten sim seigen
速度制限中でも瞬間最大速度が速いおかげで、ブラウジングのストレスが非常に軽い
外出中は基本的に楽天ブロードバンドLTEのSIMで通信をしているのですが、これがなかなかにやっぱり使えるLTEプランです。
過去にもエントリし続けてますが…。

やっぱり、楽天ブロードバンドLTEがいい感じなんですよね。

 
先日、定点観測的にスピードテストしてみたんです。
そしたら、以下のような結果が。
2014 01 22 16 58 28
平均速度は231kbpsなのですが、最高速度(通信し初めの一瞬)が3000kbpsぐらい出てます。
やや、もちろん、場所によってはまちまちな所もあるのですが、おおむねこんな感じなんですよね。なので、Twitterのタイムラインを取得したり、テキストベースのWebサイトを閲覧するぶんにはかなり快適です。
速度制限って、こうあるべきだよなぁとさえ思えるこの仕様。
素敵です。
…と、まとめながらふと思ったのですが、これってもしかして自分だけなんでしょうか?
他ユーザーの声をあまり見ていないのでよくわかっていないのですが。

関連リンク

▽楽天ブロードバンドLTE
楽天ブロードバンド LTE エントリープラスプラン

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL