App Storeの今週のアプリ「PopAGraph」でOZPA氏を浮き上がらせてみた

Popagraph 022 001
このozpaが、浮き出る。
2014 01 31 11 38 24
今朝ふとApp Storeを覗いてみると、今週のアプリが新しくなっているではないですか。
PopAGraph App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料 (価格は記事作成時のものです)
App Storeで購入
アプリ説明を読んでみると「写真の一部を飛び出させて3D効果生み出すことが出来ます。」とある。
うーむ。これは試してみるか…
ということで、ぱくたそで配布されているOZPAさんの写真を使って、実際に3D効果を生み出してみました。

PAKUTASO/ぱくたそ-すべて高品質の無料(フリー)写真素材
実際にどうやって作ったのかを無音動画で収録してみました。

で、完成したのがこちら。
2014 01 31 11 48 13
髪の毛の部分など、雑な仕上がり感はありますが、概ねOZPAさんから3D効果が生み出されたんではないかと思います。
彼のもつ躍動感が写真から伝わってきますね。
実際にやってみた所、境界線の選択でちょっと手間だったりしますが、一度選択できればいろいろと不思議なエフェクトがかけられるのでなかなか面白いです。
アプリのダウンロードは無料でしたが、エフェクトの追加はアドオンとなっているみたいです。
気に入ったらこちらも追加すると良いかもしれませんね。
さて、このPopAGraphですが、「今週のAPP」で取り上げられたということで、2月6日ぐらいまでは無料で配布されているようです。
念のため、リンク先で値段をご確認の上ダウンロードいただければと思います。

PopAGraph (Version 2.5) App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料
デベロッパ名:Flambe Studios LLC
リリース日:2013/04/04
対応デバイス: 
現Ver.の平均評価: (5 / 2件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 63件の評価)
Game Center:非対応
 

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL