ブログやTwitterで活動したいあなたが似顔絵を持つべき3つの理由

Portlait add 023 001
今まで、ずっと似顔絵アイコンを使い続けた僕だから言えることがあります。
ネット上での活動を展開したい、でも顔出しは避けたい、恥ずかしいという人こそ、プロフ似顔絵を持つべきです。
今回は、似顔絵アイコンを使うべき3つの理由をご紹介します。

理由その1:似顔絵は、非可逆です。

貼り付けた画像 2014 02 02 17 01 2
あなたの似顔絵は、あなたを特定できるものではありません。 顔写真を見られることは、個人情報を晒すことに近いですが、似顔絵を見たからと言って、あなたが特定されるわけではないのです。

理由その2:似顔絵は、どこにでも出せます。

スクリーンショット 2014 02 02 17 14
写真を出すには気が引けるオンライン上でも、似顔絵であれば何の問題もありません。 あなたのかわりにあなたの立ちたいステージに立ってくれます。

理由その3:似顔絵は、一生ものです。

貼り付けた画像 2014 02 02 17 22
似顔絵は一度使い出すと、ずっと使い続けることができます。 自分じゃない、もう一つの自分。使えば使うほどあなたのアイデンティティになっていくんです。
10年前に撮った写真、「これが今の自分ですよ!!」と自慢はできません。 でも、10年前に描いてもらった似顔絵だったらそれができるんですよね。

ふじもなおのアトリエで描いてもらおうよ!

さて、自分の分身として、一つはもっておきたいプロフィール用似顔絵。 今回、ふじもなおのアトリエで、新しい画風の似顔絵を提供してもらえることになりました。
それが、こちらの「マスコット似顔絵」です。
ブロガーコラボ似顔絵 第三弾 fujimottaの「マスコット似顔絵」 | ふじもなおのアトリエ

このマスコット似顔絵については、以前もエントリしました。
TwitterやFacebook、Lineのプロフィールに可愛くて親しみやすい似顔絵を

僕のは、こんな感じに仕上がりました。
もったコラボ似顔絵
これが非常に素敵です。可愛いですよね!ね!

【2月2日限定】無料でサンプルラフ絵を描いてもらえます。

さらにさらに、2月2日まで限定で、無料でサンプルラフ絵を描いてもらうことも出来ます。

マスコット似顔絵ですが、申込前に完成イメージが見えないのでてオーダーするかどうか迷っている、という方は少なくないと思います。
そこで、2月3日(日)まで限定の特別サービス。
完成イメージを確認できる、マスコット似顔絵の「ラフ画」を無料でご提供いたします。
イメージが見えないからオーダーを迷っている、という人はこの機会に是非無料サンプルをお申し込みください。
なお、このサービスは2月3日の23:59まで、もしくは10名様お申し込み時点で終了とさせていただきます。
via: ブロガーコラボ似顔絵 第三弾 fujimottaの「マスコット似顔絵」

お願いしたいかも…でも、ちょっと勇気が…という方は、どんなふうに仕上がるかを試すことが出来る絶好のチャンスです。
ブロガーコラボ似顔絵 第三弾 fujimottaの「マスコット似顔絵」 | ふじもなおのアトリエ

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL