思いついたらすぐ投稿 | MacからすぐにTwitterやFacebookに投稿できる「Eggy」

Eggy 026 001
Macから一瞬でTwitterやFacebookの投稿、iMessageの送信が出来るように
Eggy App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料 (価格は記事作成時のものです)
App Storeで購入
Eggyは、MacからTwitterやFacebook、iMessageの投稿が出来るようになるMac用のアプリケーションです。

Eggy
起動をすると、まずはショートカットの設定画面が出ます。
自分の好きなショートカットに設定しましょう。
あとは、それぞれのショートカットを入力するだけで、「Twitterに投稿」「Facebookに投稿」「iMessageを送信」ができるウインドウが表示されます。あとは内容を入力して、「送信」をクリックするだけ。非常に簡単ですね。
Eggy 027 001
ちなみに、「Command + Return」でも送信できます。
今までとっさにメッセージを送る時は、iMessageを起動して、相手を選んで…ってやってましたが、これだったらショートカットで一発ですね。
SNSへの投稿も簡単になりそうです。

Eggy (Version 1.1) App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:無料
デベロッパ名:Jelle Vandebeeck
リリース日:2012/10/17
対応デバイス:無し
現Ver.の平均評価:(無し / 0件の評価)
通算の平均評価:(無し / 0件の評価)
Game Center:非対応

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL