ライトニングブログ宣言

NewImage
1投稿、255文字。 それでやってみます。
最近、ブログの投稿間隔がまちまちになってました。
いろいろネタ探さなきゃとか、長文書かなきゃとか、きちんとまとめなくちゃとかいろいろと考えて、結局手が動かなくなってしまう、ということがほとんどだったんですよね。
でも、まずは書かなきゃ始まらない。始められないのなら、もっと簡単に書けるよう、制限を課して投稿することにしました。

まずは文字制限。255文字以内で書ける範囲で投稿する。
これだけでも心理的なハードルが低くなりそうです。

まずはこれぐらいの制限を課しておけば続けられるんじゃないかと。ある種の実験です。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL