「蔵出し味噌 麺場 田所商店」に行ったら、チャーシューは必ず食べて欲しい

NewImage
絶対に1枚は食べてみて欲しい、至極の味噌漬け炙りチャーシュー
田所商店、初めて「炙りチャーシュー麺」を頼んでみました。
正直そんなに期待してなかったのですが、これがとんでもない一品でした。

NewImage
肉厚さはもとより、味噌に肉をしっかり漬け込み、さらにそれを炙っているので味噌の風味が香ばしいんですね。
ラーメンも美味しかったのですが、このチャーシューを食べたいがためにまた行こうと心に決めたのでした。

今回は九州味噌を頼んだのですが、これだったら伊勢味噌や北海道味噌でも美味しいかも。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL