映画の予告が最も興味深く見られるタイミング

NewImage
一番最後にあるだけで、求心力が全然違う
昨日見た映画、本編が非常に面白かったんですが、それよりも「話題の映画の予告宣伝」を入れるタイミングが絶妙でした。

なんのことはない、一番最後に予告が入っていただけなんですけどね。
映画本編に入る前に宣伝を入れる映画がほとんどですが、これって本当にフラストレーション溜まります。これから見ようと思っているものが見られない。
こんな状態で他の映画の予告なんて見られません。
 
映画を見て満足した後、その余韻に浸りつつ次の映画が探せるこの形。もっと他でも増えたらいいなと思ったのでした。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL