Fonepad Note 6の筆圧対応スタイラスで絵を描く「LayerPaint Zero」

NewImage
「Fonepad Note6はもしかしたら筆圧対応かもしれない…」なんていう淡い期待を持ちながらインストールしてみたら本当に筆圧対応でした。

LayerPaint Zeroは筆圧対応Androidペイントアプリです。このアプリ、絵を描くだけではなく手書きの図なんかを描くときにも重宝するんですよね。
一度体験して欲しいのですが、筆圧対応してくれるだけで描き心地というか「描かれた感」が全然違います。
イラストを描く人はもとより、手書きでメモを残したい!という人にもオススメです。

LayerPaint ZeroPlay icon LayerPaint Zero

制作: nattou.org
価格: 無料
平均評価: 4.2(合計 158 件)

posted by: AndroidHTML v2.3

 

一度体験してみると、筆圧非対応のあのカクカクな手書き文字には戻りたくなくなりますね。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL