今更になって「iPhone 6 Plus」が欲しいと思っている件

ファブレット、いいですよね。
Fonepad Note 6は現在ミニPCとして活躍しています。
厳密に言うと全然PCじゃないですが、キーボードを使ってブログの下書きをしたり、マウスを使って操作したりするとPC感強い。
iPhone6 Plusも気になるけれど、6インチ程度でもっと薄型のAndroid端末も気になります。
もうXperia Z Ultraぐらいしか思い当たらない。思い切って買ってしまおうか。
やっぱりiPhone6 Plusを待つべきなのか。めちゃくちゃ悩んでます。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL