体のコリは

体のコリは、体全体の血の巡りを悪くするから、酸素が行き渡らなくなって頭もぼーっとするし、体自身も動きが悪くなるし思考もネガティブになりがちで悪いことづくめ。
だから、ストレッチなんかしたりするだけで、その日1日頭の冴え方が違ってきたり、気持ち的にも上向きになる。


そして、この体のコリというのは軽い体操をするだけでかなり変わってくることもある。
寒くなってきた今だからこそラジオ体操なんかはうってつけのストレッチ兼体操だと思うんだよなぁ。

軽く体を動かしておこう。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL