シチューは意外と味噌が合う

Sityu
先日、和風シチューというのを食べたんですが、その時のビーフシチューに入っていたのがなんと味噌。
意外なマッチングだと思ったのだけれど、これがコクが出て思っていたよりずっと美味しい。

ということで、先日シチューを作る際にこの組み合わせを参考にレシピを探してみました。
[みそクリームシチュー] 料理レシピ|みんなのきょうの料理

で、実際に作ってみたらなかなかクセになる味。
一口目は、おっ、美味しいかも?という感じですが、3口目ぐらいから「うまいうまい!」とどんどんご飯が進む。
クリームシチューなんですが、ご飯と一緒に食べたくなる、是非試してほしい組み合わせでした。

このサイトをフォローする!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL