Xperia Z Ultraの良さは、画面のほどよい大きさと軽さの両方を調和させたこと。

Xperia Z Ultraは期待通りの良い端末でした。
この端末の良さはその画面の大きさと、軽さ。
この2つの調和なんですよね。
今思うと、iPad Miniは帯に短しタスクに長しといったところで、実際には外出して携帯しやすいサイズとは言いづらかったんですよね。
一番中途半端なサイズだったのかもしれません。
一方、Xperia Z Ultraのサイズ感はハードカバーと文庫本の間に登場した新書のようなもので、読みやすさと携帯しやすさをきちんと兼ね備えたフォーマットなんだなと改めて感じます。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL