Xperia Z Ultraもキーボードとマウスの親和性が高い件

Asusのfonepadの時にも言いましたが、やっぱりすごい使いやすいので何度でもブログに投稿してしまうわけですが、このセットがあればもう小さいパソコンですね。
自分の実家にも大きなパソコンがあったりするんですが、どう考えてもAndroidのタブレットとBluetoothキーボードがあれば自分の両親の目的は全て満たせそうなんですよね。
こう考えると、おすすめするのはiPhoneじゃなくても良いんじゃないかなと思えてきました。
OCNモバイルONEもついに音声通話にも対応しましたし、次に勧めるのはSIMフリーのAndroid端末になりそうです。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL