OCNモバイルONEの音声通話SIMはSIM追加利用がどう考えても得

愛用しているOCNモバイルONEが音声通話に対応しました。
音声対応SIM | OCN モバイル ONE

「月額1600円から利用可能!」と謳われているのですが、実はこれ1回線で利用した時の話。
実はSIM追加をすると、追加分は700円から利用できるのです。
2回線で利用すると2300円。3回線だと3000円です。
勘違いしてました。これにさらに容量シェアアプションが1回線ごとに付与されるので、実際は2回線だと450+700で1150円になるようです。
しかしこれ、今までの携帯契約と比べたら圧倒的な安さですよね。
通信量は親契約と共有なので、容量多めのプランに切り替えたほうがよさそう。 これなら実家の両親にも勧められそう。
あとは安価なスマートフォンさえ探せたら、という所でしょうか。

自分も思い切って通話プランに切り替えてみます。

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL