グレープフルーツジュースを砂糖を使わずに飲みやすくする方法

20160918 grapefruit

砂糖を一切使わずに、グレープフルーツジュースを飲みやすくする方法を見つけた。

グレープフルーツジュースって、果汁100%だと酸っぱすぎて飲みにくいと思っていたのだけれど、氷をガンガン入れて、グレープフルーツジュースと水を1:1で割って飲むとかなり飲みやすくなることに気づいた。

さらに、塩をひとつまみ足してみるのも良い。
塩スイカと同じような理屈で、グレープフルーツの甘みを感じやすくしてくれる。

ちょっとしたスポーツドリンクの代わりにゴクゴク飲めるし、これはかなり良いものだと思っている。

神戸居留地 グレープフルーツ100% 185g×30本

神戸居留地 グレープフルーツ100% 185g×30本

posted with amazlet at 16.09.18
富永貿易 (2015-07-10)
売り上げランキング: 4,385

このサイトをフォローする!

あなたのお悩み、ぶつけてください!

このブログにたどり着いた人はMacやiPhone、iPad、AndroidにWindows、Word、Excel、PowerPointにKeynoteやPages、Numbersなど、これらのお困りごとを抱えた人が多いようです。
ただ、全てのお悩みにこのブログがお答えできていないという事実もあります。

どうすればいいのか悩んでいたのですが、今回、思い切って直接聞いていただけるお悩み相談BOXみたいなものを設置いたしました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です