【告知】ライフハック+iPhoneなイベントを開催します。大阪で。

【イベント告知エントリです】

Q:iPhone、活用出来ていますか?

A:iPhoneで効率アップ、クオリティアップする方法を一緒に勉強しませんか。

コンセプトiPhoneの使い方を見直す

突然ですが、iPhoneで業務効率はアップしていますか?
使っていると楽しいiPhoneですが、楽しいあまりそれを使うことに時間を割きすぎてませんか?

今回のセミナーのコンセプトは「iPhoneの使い方を見なおしてみませんか」。

本当に効率の上がるiPhoneの活用法、iPhoneとの付き合い方、考え方などを一緒に勉強しましょう!

講師はiPhoneを活用されているライフハッカーお二人!

普段からiPhoneを活用されているLifehackerお二人を講師としてお招きしています。

Beck(北 真也)氏

「東京ライフハック研究会」主宰。

自身のブログ「Hacks for Creative Life!」ではライフハック、手帳術、iPhoneなどについてエントリされている。

シゴタノ!」寄稿者のひとりでもあり、現在「ビギナーズ・ハック」を担当している。

Rashita(倉下 忠憲)氏

Evernote「超」仕事術』著者。

ブログ「R-style」では、知的生産術、ノート術、Evernote活用術などについてのエントリが多い。

また、Beck氏と同じく「シゴタノ!」寄稿者のひとりで、現在「R25世代の知的生産」を担当している。

開催日時は11月27日(土曜日)18:30より
開催場所は大阪の「城北市民学習センター」となります。(地下鉄谷町線「関目高殿駅」より徒歩5分程度です)

詳細、及び参加登録は以下のページより。

11月27日 iPhoneに振り回されないiPhone活用術セミナー@大阪

情報あり次第追ってお知らせします。よろしくおねがいします。

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座