僕が関西ライフハック研究会に期待すること

なんだか、みなさんが色々なイメージを持たれていて、そして今後期待する方向性がまったく違っていたので、改めて考え直したいな…と思っているところなのですが、現時点での僕の一個人の意見として。

とりあえず、スタートしました「Re:関西ライフハック研究会」。
ですが、正直なところ「僕」だけが主宰者、では、次はない気がしています。

Re:関西ライフハック研究会は「Re:関西ライフハック研究会」が主宰のイベント。
スタッフだれもがメインになり、それぞれが全力を尽くせる場所で力を発揮する場であってほしいなと思うのです。

現時点ではそれを実現化する仕組みは完成していませんが、次回は僕ではなくちあきさんがメインで動かれるという話が上がってきましたので、ぼくはそれを全力でサポートしてみたいと思っています。

あとがき

とりあえず今の自分はこんな感じで考えてますね。
未だ昨日の疲れが残っているようなので、今日は早めに寝ます。

運動記録

徒歩通勤20分! ずっとつづいてるな〜。もう少し時間伸ばしたいなと思ったり。

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座