修正:僕が関西ライフハック研究会に期待すること

写真素材 PIXTA昨日、ちと一部メンバーとわいわいチャットしていたのですが、その時に改めて思っていたことを話して、今後の方針が何となく見えてきましたので、忘れないうちに書き記しておきます。
僕が期待するのは、「温かい場」です。
参加者に対して、まずハードルの低いところで維持していきたいです。あと、参加者、主宰者共に無理しないようにし、無理させないようにしましょう。
お互いに押し付けたり押し付けられたりもやめましょう。本会は間口を広く維持していきます。
突き詰めた会は、興味のあるメンバーが分科会をどんどん立ち上げていきましょう。ということで、僕が主催するのであればこんな会になると思います。
それでもよければ、引き続きみんなで集まってやっていきましょう。素材提供:(c) td.lemon写真素材 PIXTA

あとがき

ちなみに略称ですが、関東ライフハック東京ライフハック研究会は東ラ研、なので、倣って関西ライフハック研究会は西ラ研、となりそうですが…。
個人的には「西ハッ研(サイハッケン)」という略称を押していきたいです。

再発見とかけてます。ええ。

ちなみに一番上の写真は、素材サイト内で見かけた食べたい料理です。
なんとなくピックアップしてみました。

運動記録

徒歩40分ぐらい!結構歩いたぞ…。

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座