ブログを続けていて、得られたものは何かを考える

ボールペン ぺん ノート  - 写真素材ブログを(平日だけですが)毎日更新しはじめて、来月で1周年になります。一年も続けていると、だんだん慣れてきて書くことも苦痛じゃなくなるのだろうなと思っていたけれど、実際は全然違ってて、未だに毎日のネタに悩みます。今日も、実は悩みながらのエントリです。ブログを書き続けて得られたものは何なのか。
僕自身、いろいろと得られたものがありました。
自分を知る機会、新しい人との出会いや、新しい見知。もっといろいろあるように思うのですが、まだ自分で掬いきれていないのが現状です。今月は、1年目の最終月と言うことで、過去のエントリからいろいろとピックアップしてみます。
それを通じて、ブログを続けていて得られたものがなんなのか、見えてくることを期待しつつ。素材提供:(c) つきストックフォト PIXTA

あとがき


一つだけ言えることは、「変わりたい」と思って書き続けたブログのお陰で、僕の人生が、少しずつ変わってきていると言うこと。

改めて過去の記事を掘り起こしていくと、いろいろな発見がありそうで今から楽しみです。

運動記録 : 048

朝Run。最近ちと寝坊気味。
今日立て直さないと!

ブログタイムトラッキング : 010

午前09時42分 スタート
午前10時00分 下書き完了
午前10時05分 素材引用完了

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座