keynoteだけでも結構画像の加工なんか出来ちゃうという話 | デイリーもった ver.2012/02/07

新しい仕事場に来て2日目。
やっぱり、何もない環境だとかなり仕事がはかどる様子。
自分は家の事を片付けまくって、昼ご飯とか差し入れしてまた片付けて〜と、完全に主夫状態。
でもなんだかまんざらでもない感じになっている。

keynoteだけでも画像の加工が結構出来る

朝,ふじもなおのアトリエブログをエントリした。
ふじもなおのアトリエ: 安くて使い勝手ヨシ! IKEAで買った机とイスで仕事がかなり捗りそうです。

このエントリで使ったツールは、Keynoteのみ。
Keynoteって、実は画像の加工も出来るんだけど、その辺の話ってまとめたら需要あるのかな。
このエントリにレスポンスがあったら本気で書いてみようと思っている。
なければゆるく書く。

久しぶりの外出

雨もやんだので久しぶりに外出する。
夕食に食べたのは、喜多呂のカツ丼。
IMG 2029
久しぶりに食べたが、やっぱり美味しい。
カツが3枚入って840円という値段設定も嬉しいところ。

今日のツイート

なんと3時に起きた。起こされた訳でもなく目覚ましが鳴った訳でもなく、自然にこの時間に目が覚めた。
実は前日夜9時に布団に入っていたのだが,その6時間後に目が覚めるという典型的早起き生活だった。
お陰で今眠い。もう寝ようと思う。

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座