無料で1000枚のストックフォトがダウンロードできる「Webmaster-Deals.com」

0520
プレゼンテーションやブログのエントリなどで、関連性のある画像を挿入することでより記憶に残りやすくなるので、写真を使うことが増えている。
しかし、作る側はこういう画像を探すのって結構大変だったりする。
そんなときに使えるのがストックフォトと呼ばれる素材集。
iStockPhotoは素材集の中ではかなり有名なサイトで、クオリティも非常に高いのですが、反面価格も非常に高く、なかなか手が出しにくい。
そんなときに使えるのが、こちらのサイトのストックフォト。
Webmaster-Deals Free Deals.
Webmaster Deals Free Deals
なんと、1000枚以上の高クオリティ写真が無料でダウンロードできる。
Facebookで「いいね」する必要があるが、多彩な写真が使えるようになるのは大きい。
ちょっと気になるのが、ライセンスの表記がないこと。
恐らくロイヤリティフリーで使えるのだろうけれど、表記がないのが若干不安ではある。
もしライセンスが気になる方は、ロイヤリティフリーのフォトストック集を買うというのも一つの手かもしれない。
ちなみに僕は今年の頭にこちらのロイヤリティフリーストックフォトを購入した。
1700 Stock Images for only 14$
こちらもオススメ。

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座