近所最高の醤油ラーメンを食べ、ウィルキンソンジンジャーエールを飲む | デイリーもった ver.1.23

今日の夕食、「総大醤」でラーメンを食べた。
IMG 2918
詳しくはこちらのエントリを見てもらうとして、久しぶりに食べにいったら味が変わっていた。
スープが焦がし醤油の風味が強くなり、かつダシとのバランスもよかった。
麺も変わらずスープに合い、うまい。また行きたい。
焦がし醤油の風味が効いたスープ・しっかり太麺の王道醤油ラーメン / 「総大醤」で黒大醤を楽しむ

ウィルキンソンジンジャーエール

今日から新商品「ウィルキンソンジンジャーエール」が発売された。
IMG 2924
去年発売された商品と異なり、今回のものは本物の味だった。 バーで楽しむあのジンジャーエール、しかも500mlで147円だ。
IMG 2941
泡立ちが素晴らしい。そしてショウガの香りが凄すぎる。
思わずむせ返りそうになるほどだ。
去年発日されたものは、どうしても人工甘味料の癖がありなかなかリピートできなかった。
だけど、これは本物の味だ。
これからも引き続きリピートする事になりそうだ。

今日のTweet

面白くないものを面白く伝えるためのヒントは「興味を持って取り組み、話す」ことらしい。

寺沢 俊哉
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2011-10-16
¥ 1,575
追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座