【SPH実験室001】 毎日仕事術を試していく人体実験的エントリを始めます

NewImage
過去に公言していたかどうかは忘れましたが、実を言うと、シゴタノというブログの大橋悦夫さんのファンだったりします。
東京に来たのも、大橋さんの追っかけで、という側面もあったりするんですが、本人にバレたら恥ずかしいしどうしよう…と思って今まで言ってませんでした。
でも、今日から公言しちゃいます。fujimottaはシゴタノ大橋ファンです。

で、去年末より、色々と嬉しいお声がけもいただき、色々と裏側のお手伝いをできたり、仕事のヒントを頂いたりしております。
そんなシゴタノの大橋さんと、佐々木正悟さんの共著である「スピードハックス仕事術」。

大橋 悦夫,佐々木 正悟
中経出版 2012-03-24
¥ 610

 

この本、仕事のスピードを上げるためのヒントが満載の1冊なんです。
ですが「ホントに効果があるのか?」と疑問に思われる方もおられるかもしれません。
なので、仕事のスピードが遅い自分で実験していきたいと思います。
追伸:なお、この企画は、著作者に怒られたらやめますw

このブログがおすすめです

こんなブログも

追伸:
最後までお読みいただきありがとうございます!
面白かったら、シェア・コメントもお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

追々伸:
▼自分の才能がわからない。どうやっていけばいいのか知りたいという方のための無料メール講座を提供しています。
楽しいことで成果が出る!
才能発掘3ステップ講座